桑島一のマネー情報入門

基礎中の基礎!やる前に覚えておかなければならない内容を中心に活きたブログを書いていきます。

DM型アフィリエイトの進め方《STAP1》

スポンサードリンク
20150506220956

 

スポンサードリンク

前記事でアフィリエイトを始めるにあたっての留意点《STEP1》にて説明している

DMアフィリエイト

について説明していきたいと思います!

発信型アフィリエイトについてはこちらをご覧ください!

 

kuwazima.hatenadiary.jp

 訪問型アフィリエイトについてはこちらをご覧ください!

 

kuwazima.hatenadiary.jp

 

 

今回のテーマはDM型アフィリエイトに向いている人はどんな人なのか!

これをわかりやすく説明していきたいと思います。

目次( 気になる内容をクリックするとスクロールします!)

《STEP1》

DM型アフィリエイトって?

最初にするべきことは?

どんな内容が訪問されやすいのか

段階的にするべきことは

DM型が向いている人とは

次回作成記事

更新情報

 

 

DM型アフィリエイトって?

DM型とはダイレクトマーケティング(直接的情報提供)によってアクションを起こしてくれた数が直接的収益として収益を得る仕組みになります。

実際多いのはFXやアフィリエイトなどの数日で◯◯◯万円稼げます的な情報が多いですね!

またインフォゼロみたいに個人情報(アドレスなど)を得ることによっての収益の仕組みもあります!(オススメはしていません)実際安定的に収益を確保したいのであればWIN WINの関係づくりを飛ばしてはいけません!

最初にするべきことは?

正直に言うとこの域は特別的な情報が必要になります!そこらに転がっている情報だけを寄せ集めても意味をなしません!DM型はデジタルの世界(IT)だけではなくアナログ世界(人脈)も連動していかなければいけないので現実世界(アナログ)での人脈のキャパを増やしてくことをしてもらえたらと思います!

 例:私は一人で現在年間で6000万以上の流通をアナログ世界で起こしています!今も様々なビジネスの情報が手にはいってきています!その情報の中からWINWINになる情報があった場合それをDMで発信してお互いのニーズが合致した時に初めて収益になる!こんな感じで考えていただいて結構です!

ここで勘違いして欲しくないのはその発信者(例えば僕)を信用できる人間かどうかを見極める見識を手に入れていただけたらいいと思います!

ちなみに私のDMはライン@(らいんあっと)を活用しております!

質問などありましたらこちらで個別でも対応しています!

友だち追加数

 

 

スポンサードリンク

どんな内容が訪問されやすいのか

理想は低資金(1万円前後)で定期的に収益が発生する情報です!正直簡単に転がっているものではありません。また詐欺や騙しの類も多いのでいい意味で警戒していただけたらと思います!また情報を発信する側の方はその情報が本当に成り立つものなのか!しっかり確認作業を踏まえた上で確信を持って責任を持って発信してください!

段階的にするべきことは

まずは信用を得てもらえるように心がけてください!そしてその情報を提供していく窓口を発信型と訪問型で得てください!いい情報があってもそれを伝えるライティング能力やプレゼン能力がなければ宝の持ち腐れです。コツコツ信用を得ていけば自然と先が見えてくるでしょう!

DM型が向いている人とは

カリスマ性やリーダーシップそして特別な人脈や経験を持ち合わせている人が向いていると言えます!=誇れる経歴がなければDMをやっても意味がないので手を出さない方がいいでしょう!

 

次回作成記事

ツイッターの仕組み

グーグルアドセンスの留意点

FXで3万円稼ぐ理論

 

kuwazima.hatenadiary.jp

 

 

更新情報

2015年

5月22日

5月29日

 

桑島一の別ブログはこちらをクリック

最初に戻る